Partnership

協賛パートナー入会案内

協賛パートナー入会のお願い

一般社団法人どうぶつ予防医療協会(略名:APMA)は、犬猫の予防医療の普及を目指す、獣医療各分野のスペシャリストで構成された獣医師と専門家の団体です。犬猫の予防医療が当たり前に行われ、健康寿命が寿命と一致する世界を目指して2021年12月に発足いたしました。

犬猫のご家族にとって、動物病院は“ワクチンやフィラリア予防薬、そして不調が見つかったらいくところ”そんなイメージを持つ方が多いことと存じます。動物病院が “健康を維持するために定期的に行くところ” になることで、犬猫を不調から守ることができる可能性が格段に高まると考え、そのような環境を作りたいと考えております。そして、トリミングサロン・ペットホテル・ペットショップなど、犬猫を取り巻く多くの環境も整えることで、多方面から健康をサポートすることができるようになるとも考えております。

1人でも多くのご家族、獣医療関係者さま、ペット関連サービス提供者さまが犬猫の予防医療についての「意識を高め」「知識を深め」「実践に移す」ことができるように、私たちは普及・啓発活動を行います。

獣医医療の発展に伴い犬猫の寿命は延びましたが、さらに必要なことは健康寿命を延伸し、楽しい思い出をたくさん作りながら、一緒にパートナーとして歩むことができる、そのような社会作りです。我々がすべきことは、どうぶつとのより良い生活を実現するために、予防に関わる情報提供と疾患に対する適切な指導であると考えております。

そのためにも予防に関わる良い製品やサービスの普及も重要と考え、当協会の活動趣旨にご賛同いただき、協賛パートナーとしてご一緒に予防の分野を広めていくことにご協力いただければ幸いです。

一般社団法人どうぶつ予防医療協会
代表理事 工藤 美保
代表理事 伊藤 裕行

お申し込みの流れ

STEP.1
お申し込みフォーム からお申し込み

STEP.2
当協会から、必要事項・振込先等の連絡

STEP.3
ご入金

STEP.4
入金確認・手続き完了の連絡

STEP.5
協賛パートナーにご参加

協賛特典

2024年度につきましては、シルバーパートナーおよびブロンズパートナーの2区分で募集いたします。

シルバーパートナー(50,000円)

  • 当協会主催セミナーでの広告枠および資料配布*
  • 協会コラムでの製品もしくはサービスの紹介
  • WEBサイトへのロゴ掲載(2024年4月~2025年3月中)

* 主催セミナーでの広告枠について:セミナー前後に3分程度の動画配信(素材は御社提供)およびWEB資料配布

ブロンズパートナー(30,000円)
WEBサイトへのロゴ掲載(2024年4月~2025年3月中)

お申し込みフォーム

以下のフォームにご入力のうえ、お申し込みをお願いします。
ご入力内容を確認し、当協会よりご連絡いたします。

必須協賛金(年間)

  • 2025年3月末日までの協賛金として
必須企業・団体名
必須代表者名
必須郵便番号
必須都道府県
必須市区町村
必須住所
必須担当者名
任意部署
必須担当者 電話番号
必須担当者 メールアドレス

*注意事項

毎年4月1日~翌年3月末日までを一期といたします。
協賛パートナーにご入会いただきました企業さま・団体さま等につきましては、毎年2月末頃、次期の更新についてご担当者さまへ案内メールを送付いたします。
ご不明な点などございましたら、 問い合わせフォーム よりご連絡ください。